いつもお金の心配をしていませんか?

生活するのに十分な収入があるのに、なぜかいつも家計に余裕がない、
貯金ができない、今の生活に満足できない...。
アバンダンスフィールドがお役に立ちたいのは、そんなお悩みを抱えている方々です。

矢印のボタンの画像

お金に悩まされない「心」を手に入れていただきたいから

家計相談をしてみたけど、問題が解決されなかった、という経験はないでしょうか。
実は、家計の問題を解決するには、収入や支出といった「数字」だけを見るのではなく、お金に対する捉え方、つまり「心」にも目を向ける必要があります。
「数字」が重視されるファイナンシャルプランニングの世界で、いつも置き去りにされてきた「心」。そこに光を当て、お金と心を「車の両輪」とした、これまでにないファイナンシャルカウンセリングを行うのが、アバンダンスフィールドです。

アバンダンスフィールド代表
ファイナンシャルプランナー
前島香苗 ピンク色の波の画像
女性の画像
波のイラストの画像

アバンダンスフィールドの2つの特徴

数字のイラスト

ファイナンシャルカウンセリングを取り入れた家計相談

ノート、電卓などが写っている画像

あなたの「家計」を整える

お金の不安は「心」に起因することが多いもの。心を整えることでお金に対する考え方が変わり、家計も変わります。
人生で一番大きな買い物であるマイホーム購入前のアドバイスや、家計改善プログラムで問題解決も行います。

数字のイラスト

お金の問題行動を解決するファイナンシャルカウンセリング

女性が困っている画像

あなたの「心」に寄り添う

浪費癖が治らない、家族の誰にも言えないお金の悩みがあるなど、お金の問題行動を起こしてしまう人のため、メンタル面から寄り添うアバンダンスフィールドオリジナルのカウンセリングメニュー。

二人の女性が相談している画像 二人の女性が相談している画像

必要なときに、必要な分だけ相談できます。

「ちょっと相談したいな」というときだけご相談いただく形でかまいません。
あなたのご都合に合わせて対応します。初回ご相談1時間は無料です。

矢印の画像